今日の出来事/(^o^)\ナンテコッタイ

日本全国の皆様に可愛いと言われたい残念な人♪ それが43歳おっさん投資家Anpontanな~のだ

米FRB議長イエレンちゃんの気持ち ∩(´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

FRB議長 : イエレンちゃん♪

仕事 : 政策金利、金融政策、追加緩和など、為替に大きな影響力あるあるぜw

影響力 : 口先介入だけで大きく値動きに影響するくらい恐れられてます。

気持ち : 利上げ、いつやるの? 今でしょ! 利上げやるやる詐欺まいっちんぐ

 

年内の利上げしたいけど経済状況がねぇ~orz

たしか・・・米FRB議長イエレン様って、ハト派だったよね ???

 

なのに・・・・・

こんな年内利上げするする強気発言でるなんて想定外だわさぁぁあああ

 

とはいえ・・・・・

経済指標の数値が悪化すれば金融緩和するらしい \(^o^)/

 

結局どうすんのって感じですが、イエレン様は利上げしたい。

だけど、経済指標の悪化で欲求不満ダメダメょ~と言う事なんだなぁぁあああ

 

 まぁ~土曜の早朝である4時45分前後の【ユロル】or【ドル円】見てれば

イエレンちゃんの迷走ぶりが分かると思います。

 

はっきり言ってしまえば、乱高下した後のダブルトップ形成は・・・・・

金融市場が、イエレン様の逝きたい気持ちと逝けない気持ちを理解した証拠なんだょ~ん

 

でもなぁぁあああ

利上げ時期は10月まで見送るらしいから、しばらくの間ユーロ最強だろうねw

 

なので・・・・・

今年10月から12月は、100年に1回の大相場になる可能性が高いと言えるだろう \(^o^)/

 

ちなみに・・・・・

雇用統計の数字は4月くらいから悪化するとAnpontanは読んでいるだょ!

 

ユロル全力L10枚で勝負している自分が怖いw どうすんの俺 ?

 

来週だもんな雇用統計!

イエレンちゃん、頼むからタカ派に転向しないでねぇ~orz