今日の出来事/(^o^)\ナンテコッタイ

日本全国の皆様に可愛いと言われたい残念な人♪ それが43歳おっさん投資家Anpontanな~のだ

沈み逝く超弩級通貨・・・米ドル

 

 

 

 

 

 

 

 

FRB議長 : イエレンちゃん♪

仕事 : 政策金利、金融政策、追加緩和など、為替に大きな影響力あるあるぜw

影響力 : 口先介入だけで大きく値動きに影響するくらい恐れられてます。

気持ち : 利上げ、いつやるの? 今でしょ! 利上げやるやる詐欺まいっちんぐ

 

所得格差を危惧するくらい米雇用統計の数字ダメダメだったもんなぁぁあああ

 

来月もっと悪化しちゃったら、マーケット大荒れですなぁぁあああ

 

こりゃ~年内の利上げ無理だろうと思わせて暴落させる作戦やなw

 

もう騙されないぞw

米ドルは超弩級通貨なんやぁぁあああ  だから大丈夫 ∩(´∀`)∩

 

どうせ今年も・・・・・

年末クリスマス大相場で、GoGoGo激熱だぁ~と絶叫しているはずw